
--.--.-- --:--|スポンサー広告

SA

2013.09.16 08:23|未分類
2011-10-26 00-58-20

続きを読む >>


重要!

2012.01.22 18:05|未分類
誠に勝手ながらブログを作り直そうと思います。

なんでそうしたかはあまり決まってないけど気分転換かなw
これ以上は作り直さないと思うのでよかったらすぷれんどorSplendと検索したらでてくると思うので
そちらでお願いします!
更新は早めでグラナドとSAのこと書いていこうかなと思いますのでよろしくお願いします!
作ったらURLはります

~最近のすぷれんど~

2012.01.17 07:23|未分類
一昨日遅くまでCW→寝ずに大学→帰って爆睡→CWいけない→codegeassを思いつきで2期を一気にすべて見る

codegeassのシャーリーの死、1期の名残り、ロロの死、最後のシーンとか泣きすぎたw
最近涙脆くなった気がする
涙腺がゆるいせいかクラナド2期かそれ以上に泣いたかもw
多分一番泣いたかもね(・∀・)w

今ましろ色見てる~
1話だけど面白そうなフラグたってるなーw
最近見たのはベンとーとかいろいろねw
見すぎて何見てるのかわからなくなったw

近々動画をあげようと思ってる。
SAとグラナドの動画(・∀・)
SAはCWでグラナドはWPVPの動画をあげようかとw
CWはLunascapeのやつあげようとしたけどフラグが悪すぎて上げれない。。w2倍デスぐらいww
2連勝したのにこれはひどすぎてあげれないw
フラグいいときの動画なんかしらんけど撮り忘れるんよね;;
PVPもWIZ系がきたらまず勝てないしミフユでスロウして後ろから魔法系とか
マスケがきたら勝てないしそろそろカリュケは潮時かなと思う;;
マスケの防具がごみすぎてPVPだせないんだよね;;

まぁましろ色見てグラナドはまったり家門あげようかな。
でもカードがないんだよねー:クエストやってなさすぎてww
買うしかないかなw
短杖の人間特化がほしい;w;

なんかね俺のなかでMMOはまったりゲー。
操作なんかどうでもいいと思ってたけど
3キャラを同時に操るグラナドにおいて操作がかなり難しいんだよね;;
ニコ生してる人の対人戦とか見てると操作がうますぎてやべえって思うもんね;;
別に普通に狩りしてるときはどうでもいいんだけど
とりあえずPVPで勝てないから構成考え中。マスケが妥当だけど
防具がないからだせないしどうしよ・・・近接2だとまた防具がなー;;

迷いどころだ;;
とりあえずSAも大会でるみたいだから頑張るかなー

睡眠大事(・∀・)

2012.01.13 19:37|未分類
昨日は終始CW中イライラ(・∀・)
当たってるのに判定とかはんしょばかりで萎え萎え・・・
睡眠時間が2時間ぐらいで不足しすぎたが故であるなw
まぁもうすぐディスプレイが届くみたいなので今日は気合入れて
SAやろうかなと思います(・∀・)
グラナドはまったりねw

EMINEM久しぶりに聞いたらむっちゃはまったw
きいてみそ(・∀・)
むっちゃいいから!

はよこんかな~ディスプレイ(・∀・)

2012.01.11 16:27|未分類
今日来る予定なんだけど今14:23w
まぁ明日かな~とか思えてきたりw
グラナドのメンテはやくおわんねーかなw
アドリアナは課金で再販なしだから
とりあえず4500円のやつか7500円のやつ買って
使うと思うけど
あいにく最近手に入れたリオネルとずっと使ってるアデと
武器がかぶって使えないという感じになっている・・・
なので7500円のにしてアイテムうまうまするか迷い中・・・
とりあえずかなりのお金が今後もかかりそうでありまするな。。。

SAはいたってお金使う場面は少なく実力主義だから
課金したところで強くなるわけでもないし
日々の精進かなと思ったり(*´д`;)…
殺せなくなってくるとずっとあなりだすからなwこわいこわいw
B補給消えろってしか言えないねw
あのマップくると後々のマップでも殺せなくなってくることが
最近の個人的な分析で明らかになりましたw
まぁがんばっていきますおー!
メリークリスマス!
09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ロンメルのマスター

Author:ロンメルのマスター
SAname:Stac!e`→秋沙ちゃん→SplenD`
階級:少将
WL:61%
KD;65%
Clan:Rommel
PCスペック
CPU:Corei7960
メモリ:8GB
グラボ:GTX460
モニター23インチ
SAsensitivity:4or5
Mouse:IE3.0
MousePad 飛燕(L)
SA70%AR30%

Human being is a reed of one stalk. It is the weakest existence naturally. However , it is a thinking reed .

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

