
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マウスきましたー

2011.11.28 15:27|未分類
111127_2356~0001
マウスがとどきますたw
そんでSAしてみたらレーザーの感度が高すぎて動きすぎますw
すかさず調整したけど
普段使うときの感度は下がったけど
ゲーム中の感度が変わらないみたいで
動きすぎてやばいですw
前までIEで感度6ぐらいだったけど
今は感度0でIEの10~12ぐらいの感度があると思いますw
これ以上さげれねーのかって感じw
右クリの感じもだいぶ違うので慣れるまでに1~2週間はかかりそうw
まぁネカフェ時代が3年あってその3年間はマウスが変わることも度々あったので
持ち前の適応能力を生かしてはやく慣れたらいいなーって思ってるけど
今回は結構時間かかるかもw

軽いマウス使ってた人ならいいけど
IE使ってる人にはほんとおすすめできないDeathAdder君ですw

一昨日はエヴァ破、昨日はマクロスF、今日はなんの映画みようかな~

グラナドはいい感じ!w
レベル上げが大変やけどここは放置しかない!w

グラナドはずっと放置だから
ちょっとSAに力入れようと思います
いち早くなれるためにも頑張ります!|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
メリークリスマス!
10 | 2011/11 | 12
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ロンメルのマスター

Author:ロンメルのマスター
SAname:Stac!e`→秋沙ちゃん→SplenD`
階級:少将
WL:61%
KD;65%
Clan:Rommel
PCスペック
CPU:Corei7960
メモリ:8GB
グラボ:GTX460
モニター23インチ
SAsensitivity:4or5
Mouse:IE3.0
MousePad 飛燕(L)
SA70%AR30%

Human being is a reed of one stalk. It is the weakest existence naturally. However , it is a thinking reed .

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

