
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はよこんかな~ディスプレイ(・∀・)

2012.01.11 16:27|未分類
今日来る予定なんだけど今14:23w
まぁ明日かな~とか思えてきたりw
グラナドのメンテはやくおわんねーかなw
アドリアナは課金で再販なしだから
とりあえず4500円のやつか7500円のやつ買って
使うと思うけど
あいにく最近手に入れたリオネルとずっと使ってるアデと
武器がかぶって使えないという感じになっている・・・
なので7500円のにしてアイテムうまうまするか迷い中・・・
とりあえずかなりのお金が今後もかかりそうでありまするな。。。

SAはいたってお金使う場面は少なく実力主義だから
課金したところで強くなるわけでもないし
日々の精進かなと思ったり(*´д`;)…
殺せなくなってくるとずっとあなりだすからなwこわいこわいw
B補給消えろってしか言えないねw
あのマップくると後々のマップでも殺せなくなってくることが
最近の個人的な分析で明らかになりましたw
まぁがんばっていきますおー!

コメント:

非公開コメント

メリークリスマス!
07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ロンメルのマスター

Author:ロンメルのマスター
SAname:Stac!e`→秋沙ちゃん→SplenD`
階級:少将
WL:61%
KD;65%
Clan:Rommel
PCスペック
CPU:Corei7960
メモリ:8GB
グラボ:GTX460
モニター23インチ
SAsensitivity:4or5
Mouse:IE3.0
MousePad 飛燕(L)
SA70%AR30%

Human being is a reed of one stalk. It is the weakest existence naturally. However , it is a thinking reed .

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

