
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ディスプレイ買いました(・∀・)

2012.01.10 14:24|未分類

ディスプレイを23.6インチの走査周波数120hzでるやつ買いました(・∀・)
あとイヤホンを家に忘れたので買いました!
合計で3万ぐらいかな 
もうPCの環境はこんくらいでいいや(・∀・)
それにしても今期のアニメはすごい楽しみ!
ゼロの使い魔の三期をまた見ようと思います!
ファイナルぐらい25話とかしてほしいけど
また13話ぐらいで終わるんだろうな~
悲しい(´;ω;`)w

シエスタが可愛すぎてやばいよねうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
まじ神^ー^

おccccc

2011.12.31 03:37|未分類
2011-12-30 19-06-09
思考の違いにあとちょいで勝てそうだったけど
勝負ラウンドで僕やらかしました(・∀・)w
2対1の局面で味方がOKtaviaを瀕死までして
俺が1対1でDE2発あてたらいいんだけど緊張しすぎて
死にそうになり結局DE1発しか当てれなくて死にましたww
思考ってラダー勝率90もあるんだな;;
このオフライン出場の思考めえええええええ!

ここ勝ったら絶対おいしかった;w;
なんか最近勝てなくてゴールド→シルバーになるという事態にw

明日帰省するから帰省して帰ってきたら勝率上げに
協力できるようにAIM調整をしないとなー
今日は頭痛でいけずすいません><
昨日からやばくて頭痛薬ないので死んでますww
実家帰ったらたくさん薬ぱくってくるかなーw
SA頑張ろ(・∀・)

大会にもわんちゃんでるらしいので~

グラナドはかなり頑張ってますw
クエストでつまってますけどレベルあげして
日課こなせるレベルまで頑張ります!

優勝だああああああああ!☆3つ

2011.12.28 18:51|未分類

のえるくんのグレまじで鳥肌立ちました(・∀・)
まじはんぱなかったw
優勝だああああああああああああああってなるよね(・∀・)
あとSA中将になりましたー

最近は調子悪いっすね;w;
グラナドも回線落ちするしなんなん( ´∀`)
なめてんの?

明後日あたりに一度帰省してまた気を取り直して
SA頑張ろうかな~
グラナドはまったりまったり~
帰省するときノートPCだけ持っていくので
グラナドだけ放置するかな

~SAとグラナド~

2011.12.25 10:53|未分類
最近グラナドは充実してます~w
SAも充実してます(・∀・)

グラナドやっと装備が少し?安定してきて
楽しい感じになってきました!
これも全て優しい党(ギルド、クランのようなもの)の方にお手伝いして
いただいたり色々と装備を破格で売っていただいたりしているおかげだと思います><
本当にありがとうございます!
なんとお礼をいっていいかわからないぐらい良くしてもらってます><

Special Thanks!(´;ω;`)
休みなのでSAもグラナドもやってこようと思います!
これからもSAの方々もグラナドの方々もよろしくお願いします!((☆´∇)从(∇`★))

近況

2011.12.19 02:07|未分類
2011-12-19 00-06-16
グラナドに課金してお金ないです。はいw
SAに課金したいけど金がないのですw

ネタがないのでSACTLの2次トーナメント出場クランの
Timing-Gamingに勝ち確したときの画像はっときましたw
花澤さんこのあと25KILLぐらいしてましたw
つええっすw
ていうか勝ち確したらやる気なくなるのどうにかしないとw
適当になってつっこんでしまう><
深夜はなんか負けが多かったなー;;
かなり吸われた気がする

まぁ明日も頑張ろうかな~
最近寝ててSAできなかったから頑張る!
メリークリスマス!
09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ロンメルのマスター

Author:ロンメルのマスター
SAname:Stac!e`→秋沙ちゃん→SplenD`
階級:少将
WL:61%
KD;65%
Clan:Rommel
PCスペック
CPU:Corei7960
メモリ:8GB
グラボ:GTX460
モニター23インチ
SAsensitivity:4or5
Mouse:IE3.0
MousePad 飛燕(L)
SA70%AR30%

Human being is a reed of one stalk. It is the weakest existence naturally. However , it is a thinking reed .

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

